スタッフコラム

【夏季版】LB撮影会ランキング!

今回は撮影会LOBSTERにおいて

2024年夏季アンケートを実施したリアルな声を皆さんにお届けします!

今実際に撮影会にいる子からの声なのでとっても新鮮!

 

やってよかったことBEST

③副業に対しての認識がきちんとついたこと

-危険と安全を見極める大切なところの知識を得られました Y.M-

②美意識がつくこと

-見られることで自分の強みってココだったんだ!って発見できました E.F-

①推しに会える頻度が上がって推し活が充実したこと

-今までは何回行けるかなと渋っていたのに、今では顔まで覚えてもらえるようになりました T.N-

 

所属平均期間BEST

③1年

②2年半

①3年から4年

※実は6年.8年活動してくれているモデルさんも意外といるんです

人気を継続できる秘訣今度伺ってみようかなぁ

 

撮影会LOBSTERここが一押しランキングBEST

③地方にはないからこそお客さんが各地からたくさん来てくれる!

-この撮影会  実は、レア度MAXです-

②女性スタッフたちが運営していて優しい

-店舗に可愛いキャラグッズも沢山!可愛い環境で撮影会をやっています-

①身バレの心配がない

-身バレを心配しなくてもいいようにシステムをきっちりと構築しています-

 

自分にプラスになったランキングBEST

③トーク力

-どんな場面でも日常会話を広げられるようになったと多くの声をいただきました-

②心のこもったプレゼント

-高価なプレゼントをもらえることも?!-

①ギャラ

-なんといっても楽しい+大きな対価+魅力的になれる撮影会LOBSTER!-🦋

撮影会モデル募集ーロブスター撮影会

撮影会モデル募集ーロブスター撮影会

©LOBSTER All Rights Reserved.

このページの先頭へ