スタッフコラム

【メンタル強化してくれる撮影会?!】美意識が爆上がりするマインドとは

  • TOP
  • COLUMN一覧
  • 【メンタル強化してくれる撮影会?!】美意識が爆上がりするマインドとは

撮影会ってどんなの?っと、知らないからこそ

不安がつのってマイナスイメージに陥りやすい現状ではないでしょうか。

でも、考え方を変えると日常でも使える最強マインドレディになれるその方法をいくつか紹介!

まず撮影会ならではのカメラで撮影されるということ。

ネガティブマインドだと「身バレが…」「盛れない顔だし…」「体型に自信ない…」

ポジティブマインドだと「見られると意識的に食生活やポージングを少し気にできる」

「どんな人でも会話ができるようになる」です。

たとえば、

「モデルをやるんだったら、魅力的だなという目で見られるのが通常。むしろそういう目で、見られることは私は嬉しい。」というモデルの話を聞きました。

 

某フリーグラドルさんは、ファッションモデルとは違い、

(ファッションモデルは、あくまで着ている服を商品として引き立てるお仕事)

グラビアアイドルなどは自分の身体そのものが商品であり、それを見せることがお仕事。

だから各アイドルさん、ジムに通ったり、念入りにボティメイク、ボディケアをしている方が多い。

だけど、どうしても女性にしかないパーツを見せていくことになるので、

結果として性的な目で見られることは自然なのかな。

だからこそ、

不安になりやすいところのサポートに私たちスタッフはちからを入れています。

安心して皆さんがモデルをできるように。

 

ロブスター撮影会の女の子たちは一般の子でも意識が違うからこそ(意識だけでいいんです!)

可愛くてきれいで日常生活でもうまく立ち回れるように成長していってるんじゃないかなと思います。

 

 

皆さんもぜひ素敵なレディに🦋

 

 

撮影会モデル募集ーロブスター撮影会

撮影会モデル募集ーロブスター撮影会

©LOBSTER All Rights Reserved.

このページの先頭へ